Nexus5の保護フィルム 「ANKER Screen Protector for Nexus5」

 自分が使っているNexus5の保護フィルムを交換しました。今まではグレアタイプのフィルムを貼っていたのですが不便を感じ今回はAnkerのノングレアタイプのフィルムを買ってみました!
DSC03783_R
パッケージはAmazonの販売ページの画像とは異なっていましたが中身は一緒です。
DSC03784_R
開けるとこんなかんじで2つに分かれて入っています。透明のパッケージの方はクロスやヘラ、取説などが入っています。白い方はフィルム本体です。
DSC03787_R
そして今回一番嬉しいのはフィルムが3枚入りということです。自分はここに惹かれて購入したといっても間違いじゃありません(^_^;)  
DSC03788_R
一つ一つがすごい丁寧な気がします。

フィルム張替え自体は5分位で出来ました。毎回このフィルム張るときはすごい緊張します。 
DSC03789_R
DSC03790_R
 
  貼り終わって画面をつけてみました。個人的な感想ですがものすごくいい!!

  前使ってたのはグレアタイプだったのですがそこまで違和感はありませんでした。
  このフィルムはノングレアの中でも透明度の高いものみたいで今までどおり使えそうです。

  気泡もほぼ入らずきれいに貼れました。あと2枚あるのでしばらくはこれで大丈夫そうです!

  しかもこのフィルムAmazonで798円!(2015/05/18日現在) コスパは最高だと思います。

  Nexus5をお使いの方はぜひ一度試してみてください!

  ケースも一緒に頼んだのですがまだ来ません…(^^;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)