初めてのナイトライドin万代橋

暑い日々が続いているこの頃ですが、ロードバイク熱は冷めないウサミです。

熱は冷めないと言っても、暑いものは暑い。日中乗っているとうだるような暑さにやる気が無くなります。

そのタイミングで先輩にナイトライドに誘っていただき、初ナイトライドにいってきました。
初めてだったのでレポも何もないですが、ナイトライドといえばツイッターやブログを見ていると夜景と愛車が綺麗に写っていて感動する写真を見ていたので、自分の中で一番きれいに撮れるカメラSONY NEX F3をバックに入れて走ってきました。臨場感ある写真や綺麗な写真はあまり無いですが撮ってきた写真を貼りたいと思います。 

まず、18時くらいに万代橋付近に集合しその日のプランを立てていました。その時に何枚か撮らせていただきました。

DSC04288_R
DSC04289_R

DSC04291_R

DSC04294_R

イマイチ構図が納得できるものがありません… もっと腕を磨かないとです。
そこから川にそってしばらく走り、サイゼリアに入り軽い夕食をとりました。

3時間ほどいろいろな話をしてその後また街中を走り日が落ちライトアップされた万代橋に戻ってきました。
万代橋に近いとこにいい休憩場所みたいなものがあり、そこに止めてまた撮影させていただきました。
DSC04300_R

DSC04303_R

DSC04307_R

DSC04312_R

DSC04314_R

DSC04319_R

DSC04321_R

やっぱ見返してみると納得のいい写真が撮れていません。三脚を忘れたというのも失敗の原因ですがw

今回のライドでいろいろなことを学べ、教えていただいたのでこれからのロードバイク生活に役立てたいと思います。

近いうちに今回のライドでも活躍したナビについて書こうかと思います。
DSC04331_R

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)