2回目のナイトライドinデンカビックスワンスタジアム

先日行ったナイトライドで完全にナイトライドにハマったウサミです。 

先日は夜でもムシムシしていたのですが、今回はすこし肌寒いと感じる程でした。

次はどこがいいのかな~と考えていたところ、比較的近いところでココはいいんじゃないか?と思うところがありました。 

「デンカビックスワンスタジアム」というところです 。

家から近いというのもありますが、何より行くまでの道路が走りやすい。
かなり整備されていて走るのに困ることはありません。

ルートを見てみたら6.8kmしかないwwwwww

まあ遅い時間に出れば時間的な問題でこの距離でいいかなと合理的に納得させる方法で行くことにしました。

この距離ではとても満足できないのでまたロングライドに出かけたいです。

とりあえずバシバシ撮ってきたものを貼っておきます。
 
DSC04509_R

DSC04511_R

DSC04514_R

DSC04517_R

DSC04522_R

DSC04524_R

DSC04526_R

構図センスなさすぎwwwww

この前のライドで夜は三脚がないとダメだと痛感したので今回は三脚を持って行きました。

もっとかっこいい!と素直に思えるような写真が撮れるようになりたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)