Surface Bookを買ったのでAdobe Creative Cloud フォトプランに入った

こんにちは、ウサミです。

Surface Bookを買ってから、かなり満足に行くPC環境を築けています。

さて、Surfaceを買った時にSurfaceアンバサダーに登録しました。 数日後自分のもとにメールが届いたんですが、自分にとってはかなりの魅力的な内容だったのでチェックせざるを得ませんでしたw

その内容はこちらです。
 bandicam 2017-04-24 22-27-09-038
ずっとずっと気になっていたAdobeCCが初年度少し安く使えるということなんですよ。
通常だと月額980円。それがSurfaceアンバサダーだと月額784円!

今まではPhotoshop CS6を使ってきたのですが、そろそろLightroomを使いたいなあと思っていたところだったのです。まるでAdobeとMicrosoftに心を読まれているかのようだ…

求めているときに美味しい餌をぶら下げられたら食いつくしかありませんよね???

速攻でCC フォトプラン加入しました() 

このメールが来た日にポートレート撮影をしていたのですが、その現像でLightroomを使ったらめちゃくちゃ使いやすい…

これまでPhotoshopとDPPを使ってきて概ね満足していたのですが、やはり他メーカーのものだとうまく行かなかったり連携がめんどくさかったりしました。それで結構前からLightroomに移行したいな~と思っていたのですがAdobeがCC体制になってから一歩踏み出せないでいました…

しかし、Lightroomマジで買うぞ!となったもう一つの理由がこれ

大好きなYouTuber、瀬戸弘司さんが紹介していたLightroomモバイルとの連携。めちゃくちゃ便利じゃないですか!!!SNSが普及しているこの世の中、自分も風景撮影やポートレートで撮ったものはシェアします。今まではDropBoxやGoogleドライブでわざわざスマホに送っていましたが、これからは現像したらあとは待ってるだけでいいのです。なんて便利でしょう…

まだDPPから完全移行できていませんが、安く使えるこの一年で完璧に使いこなせるようにしていきたいです。

※この特別価格ですが2017年5月1日までとなっているみたいです。Surface使いの人は急げ!!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)