10代最後の日に都庁を撮ってきた[2017-06-08]

こんにちは、ウサミです。

今日2016年6月8日は、私ウサミにとって10代最後の日であります。

いろいろな経験を積んだ10代、写真を初めたのも10代(○○代というの初めて)ということで最後の日に思い出として撮っておきたくて都庁を撮影してきました。

今回の相棒は機動性抜群のRX100M3。普段持ち歩くリュックにも入ってしまう最強常備カメラです。

買ってから満足しかしていません。

偶然にも今日は天気に恵まれていい青空を眺めることができました。

DSC08513_R

大きいですよね~(小並感) 

DSC08515_R

多分新宿オークシティー。鏡面がきれいです。

DSC08521_R

モード学園を。芸術的な建物です。(小並感2)

DSC08522_R

DSC08524_R

また場所を変えて都庁を撮影。確か一枚目の方は年末の紅白歌合戦で使われていましたよね。

DSC08528_R

DSC08531_R

あるきながらパシャパシャ撮ってると、いいカメラだけに凡用写真を量産してしまいます。

最後に最近練習している流し撮りの練習をしました。

その中でも一番いいのがこれ。

DSC08520_R

まだまだ下手くそです… ピンも甘いしなにが一番見せたいのかもわかりにくいごちゃごちゃした写真になってます。でもコンデジでこれだけ撮れるってすごいですよね。

今日撮影した写真はすべて日差しが強かったので、内蔵ファインダーを使って撮影しました。ファインダー内に水準器を出すことができるので、ビルを撮るときなどには役立つなあと感じました。

いろいろなものに興味を持ち、挑戦し、いろいろな沼にハマっていった10代。20代ではココまで学んだ知識を更に活かし充実した生活を贈りたいと思います。さらにローンなども組めるし(?)楽しみしかないこれからです(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)