新発売の「マックフルーリー ブラックサンダー」を食べてみた

こんにちは、ウサミです。

毎日暑いですね、と書くには似合わない夏模様となっていますが、夏といえば「アイス」です(強引)

必然的に売上が上がるであろうアイスですが、マクドナルドも新メニューを販売し始めました。

あのマックフルーリーと最強に美味しいチョコレート菓子「ブラックサンダー」のコラボです。8/16(水)からの期間限定販売です。

早速近くのマックへ行き、購入してきました。

今回はスマホのアプリのクーポンを使い270円で購入。

DSC07537wm

今回はマックフルーリーのみの購入なのでこの紙袋のみでした。

DSC07538wm

出してみました。しっかり限定カップです。

DSC07539wm

ロゴもばっちし入ってます。冷たい雷神ってなんかかっこいい英語を和訳したみたいですねw

DSC07540wm

中はこんな感じになってます。上からみるとチョコが多めに見えます。

DSC07541wm

なんだこれ…ナッツか?….

そう思って食べてみたら、ブラックサンダーの中に入っているクッキーでしたww いつも断面図しか見てないので初めて全景を見ましたがこんな形してるんですね!!

DSC07543wm

DSC07546wm

あと毎回思うんですが、マックフルーリーについてくるスプーンってなんでこんなにごついんですかね?ストローの代わりになるわけでもないし、ずっと疑問です。

ひとくち食べて、うん、美味しい。わかってました。最強の組み合わせですから。
印象はマックシェイクとブラックサンダー一緒に食べてる感じです()

DSC07548wm

あれ?これ既存のマックフルーリーオ◯オのかけらじゃ…w まあ美味しいのでそのまま頂きます。

DSC07549wm

カップの周りに薄いチョコの壁がついていました。これはこのブラックサンダーだけなんでしょうか?

DSC07550wm

うまく伝わるかわかりませんが、カップうどんのかき揚げみたいにブラックサンダーのチョコとクッキーがあってその下にアイスがある感じです。なので結構ブラックサンダーいっぱい入っています。

DSC07551wm

こんな感じで、かやく感満彩のブラックサンダー。

久々にマックフルーリーを食べたというのもあるかもしれませんが、結構量は多い気がしました。

食べごたえもあるし、ぜひ販売期間内に一度は食べてほしいとおもいました。ぜひ購入前にマクドナルド公式アプリを入れてクーポン使って食べてみてください(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)