audio-technica モニターヘッドホン「ATH-M30x」

当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。

 audio-technicaのモニターヘッドホンATH-M30xを購入しました。

 今までモニターヘッドホンを持っていなかったのでほしいな~ほしいな~と思い過ごしていましたがそろっと必要な時期になってきたので勝手しました下。

 自分の住んでいる県は楽器屋が異常に少ないのでいつも行く島村楽器に行きました。最初は SHUREのSRH440辺りを買おうかと思っていたんですが実際手にとてみると結構重く想像がガラリと変わりました。

 その下の段にあったのがこのATH-M30x。もう一つしたのランクの物もあったのですが自分のiPhoneで試聴してみたところこちらのほうが好きな感じだったのでこちらにしました。

 あと自分はメガネをかけているのですが締め付けの強いヘッドホンだとメガネのつるの部分が押し付けられ長い時間付けられないのですがこいつはかなりつけていても違和感を感じなかったのでそこも決めてでした。
DSC03770_R
  箱はさらさらしていて触り心地が最高です。
DSC03772_R
  こんな合皮?っぽいポーチもついてきます。これは持ち運ぶときに非常に便利で嬉しいですね。
 DSC03774_R
 DSC03775_R
 DSC03778_R
  外見はこんな感じです。なかなかかっこいいと思います。
DSC03777_R
  変換プラグもしっかりついてきます。
DSC03779_R
  こんな風に折りたためるのでこれでさっきのポーチに入れて持ち運べますね。これからこれを使ってさらに頑張りたいと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)