いろいろなご報告

当サイト掲載の外部リンクは一部収益化している場合があります。

お久しぶりです。ウサミです。
本当にお久しぶりです。 

しばらくの間、記事の更新をしていませんでした。まあだからどうしたという事なんですが、
勝手ながらいろいろ報告させていただきます。

最終更新が今年の1/29日でしたが、その後辺りから引っ越しの準備を始めていました。
なんで引っ越し?と思う方もいるかもしれませんが、2016年の4月から東京の専門学校に通っていてそれに伴い、
学生寮のようなところで生活しています。そのため2月、3月は荷造りに追われる月となっていました。

その間にもこれはブログに書きたいな!と思う事が何回もあり、写真は撮っておき準備はしていたのですが、なかんなか記事に手をつける事ができず…

気づけば8月になっていた次第です…w 

とりあえず、貯めに貯めた写真達がいるのでそこら辺から徐々に更新していけたらと思います。

もう写真フォルダを見返すたび懐かしいな~となるくらい前の写真もありますw 

順を追って記事は公開していく予定なので、楽しみにしてくれる方がいらっしゃいましたら楽しみにしててください!!(^o^)

では、また

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)